こどもと一緒

香川県周辺へのお出掛け記録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仏生山温泉

仏生山温泉に行ってきました オシャレな雰囲気で大好きなんですけど 露天風呂がとっても狭いです! 3人入ったらまあまあ一杯です それでも 少しの隙間を見つけて 頑張って入ります もっとゆったりと入れたら もっと素敵なのに・・・ といつも思います。 かき…

さぬきこどもの国のイベント

晴琉屋フンの影絵人形を作ろう 午後からさぬきこどもの国のイベントに参加しました。 午前中仕事だったのでバタバタしていて 牛乳パックを忘れた・・・でも 牛乳パックを忘れた人用にちゃんと牛乳パックを用意してくれてました。 よかったぁ ありがたいです…

マイントピア別子

8月15日 愛媛県のマイントピア別子へ行きました。 お盆とあって結構お客さんがいました。 とりあえず食事 お昼ご飯を食べようとレストランへ行ってみたら 9組待ちだったので1階の売店へ行きました。 こちらもほぼ席が埋まっていましたが なんとか空いている…

広島県「宮島

広島県の宮島へ行きました。 朝9時頃坂出インターを通過し サービスエリアで尾道ラーメンを食べ、 11時過ぎに宮島港に到着。 フェリー乗り場近くの駐車場はどこも満車で どうしようかと思ってたらおじさんが手招きしてるので あっラッキー空いてるのね、とウ…